本日のお客様です😊





ルビーちゃん(ミニチュアシュナウザー)



今月もありがとうございます😊


そろそろ暖かくなってきたので、お山のお家に行ってくるそうです!


羨ましいです✨✨✨


しばらく会えないのは残念ですが帰ってくるのを楽しみに待っています❣️






茶太郎君(MIX)



今月もありがとうございます😊


クレートに入って来てくれました。


元気いっぱいにクレートから出て来てくれました。


いつもの様に可愛い茶太郎君とワチャワチャさせてもらいました笑






美勇君(チワワ)



今月もありがとうございます😊


お姉さんと一緒に来てくれました。


定期的なお手入れで皮膚も被毛も良い感じですね🙆


今回も炭酸ケアのご利用です!



抱き上げると自分からドッグバスの中に入ってくれます。


気持ち良さそうにかけ湯を受けてくれました♨️


炭酸泉のお湯に入ってかけ湯を3分


長時間ではないのでシニア犬にもおすすめです♪





本日はご来店いただきありがとうございました😊


3月26日(火)はお休みです