本日のお客様です😊




むぎ君(トイプードル)



今月もありがとうございます😊


雨の中を来てくれました!


むぎ君のお世話をしてくれている小学生のお兄ちゃんは抱っこの仕方も上手です👏


春休みだから一緒に過ごすことができて嬉しいですね!







ナスちゃん(チャイニーズクレステッドドッグ)


お久しぶりのナスちゃん😊


元気そうで良かったです♪


苦手な爪切りは大好きなちゅーるを少しずつペロペロしながら頑張りました👏


好きな食べ物があれば苦手な事も頑張れる🍖


ナスちゃんお疲れ様でした❣️






どらやき君(ミニチュアダックス)



今月もありがとうございます😊


撮影は服を着て!とても似合ってます♪


サークルの中でお迎え待ちのナスちゃんが少し気になる様子


時々、サークルの近くに行ってのぞいていました❣️






本日はご来店いただきありがとうございました😊