本日のお客様です





茶々丸君(MIX)



今月もありがとうございます😊


朝から雨降り☂️


バッグに入って来てくれましたが‼️


途中からLOVE DOGに行くんだとわかると嬉しくなって飛び出しそうでした😆


爪切りを頑張ったご褒美は持って来てくれたお芋のオヤツ🍠


よく出来ました👏


写真もバッチリ👌







忠勝君(スコティッシュフォールド)



可愛いなぁ💕


お店が工事になる前のタイミングで良かったです


細くて長毛の忠勝君


しっかりブラッシングを頑張っているけど…


お腹の辺りが毛玉になってしまいました💦


飼い主さんが抱っこしている間にバリカンで毛玉カット


毛玉がなくなってからシャンプー😺


忠勝君お疲れ様でした


可愛いなぁ💕






あんこちゃん(トイプードル)


今月もありがとうございます😊


あんこちゃんも工事前のタイミング良かった


飼い主さんがお店を見てすごい!驚いてました


毎朝元気にお散歩してる姿を通勤途中に見かけます


14才ですがしっかり歩いています👏


来月はお誕生日ですね🎉





本日はご来店いただきありがとうございました😊


2月19日(火)はお休みです