朝からしっかりお散歩してエネルギーを放出 



いつも通りにブラッシング、肉球ケア、歯磨きして準備👌



バッグを出して置いているだけでお出かけするのが分かっているみたいです



出かける1時間前から待機⏰



今日は電車に乗って千代田区庁舎へ🚃



ちよだ猫まつりに参加してきました!


赤坂動物病院 院長 柴内先生の【人と動物の絆の大切さや犬とはどんな動物?猫の歴史など】についてのお話しの後に活動している公益社団法人日本動物病院協会CAPP活動の紹介をペコさんと一緒に紹介させていただきクレートトレーニングと一芸を披露しました


普段だったら庁舎に犬連れで入ることは出来ませんが社会活動犬ということで入ることが許可されています


ちよだニャンとなる会と千代田区の共同開催によるイベントです


千代田区本庁舎で2日間に渡り開催され、毎年1万5千人もの人が訪れるそうです


開場前から外に長〜い行列が出来ていました!


売店ではたくさんの猫グッズが販売されていました😺


猫の練りきりが可愛いくてお土産に買いました😊



依頼を受けて…



初めての場所、大勢の人、歓声の中で大丈夫ペコさん?



ドキドキでしたがみなさんの前で立派にお役目を果たすことが出来ました👏👏👏



やるな〜😁



来場者の方々からたくさん声をかけて頂き、写真を撮ってもらい、可愛い💕を100コくらい頂きました笑



ペコさんお疲れ様でした👌