本日のお客様です。





小太郎君(ポメラニアン)



今月もありがとうございます😊


ニコニコしながら入って来てくれました。


ちょうどキャンセルが出たタイミングで良かったです!


LINEに登録していなかった飼い主さん。


登録をお願いしてこれまで撮影していた写真を送ったら喜んでもらえました😊







はなちゃん(柴)



初めましてのはなちゃんです。


元気いっぱいの5か月です。


定期的に来店して頂けると少しずつ慣れてくると思います。


シャンプー終了後は一緒にボール投げ遊びをしました!


気に入ってもらえて良かったです。


またお待ちしています♪







あんちゃん(柴)



今月もありがとうございます😊


来たよ!って嬉しそうに入って来てくれました。


6か月の頃からのお付き合いだから…


あんちゃん7才なのね〜


なが〜く定期的に来店してくれている子達はお互い安心感があるのでリラックス度合いが違います笑






忠勝君(スコティッシュ)



お久しぶりの忠勝君😊


お手入れに来てくれました。


立派な毛並みになりました✨✨✨


保護時は毛玉が酷くて全身バリカンになってしまいましたが、引き取った飼い主さんが定期的にブラッシングしてくれているので毛玉もありません。


爪切りも上手に出来ました👏






本日は御来店頂きありがとうございました😊