本日のお客様です。





テヤン君(MIX)



今月もありがとうございます😊


LOVE DOGに来ると嬉しくてついつい💦


普段は無いそうなんですが息子さんと私に対してだけだそうです笑


年末はどこかにお出かけかな?







もも太君(ミニチュアシュナウザー)



今月もありがとうございます😊


飼い主さんより先に嬉しそうに入って来てくれました!


今回もオヤツを持って来てくれました。


爪切りとドライヤーの時に使います。


ドライヤーは最初の音が聞こえる数分間。


嫌がる時間も短くなっています。


すごいねーもも太君❣️





本日は御来店頂きありがとうございました😊



今年の営業もあと4日。


今日はキャンセルが出たので前倒しで床の大掃除終わらせてしまいました。


ピッカピカで気持ち良い✨✨✨