本日のお客様です。





モモちゃん(MIX)



今月もありがとうございます😊


お姉さんが抱っこして来てくれました。


モモちゃん白い毛色にクリスマスチョーカーが映えますね!


写真もカメラ目線でバッチリです👌







茶々丸君(MIX

)


今月もありがとうございます😊


信号が青に変わると真っ直ぐお店に向かって来てくれました笑


いつも店の外から私に向かって挨拶してくれてありがとう❣️


立ち止まって動かない茶々丸君を飼い主さんが引っ張って連れて行っています笑







チョコ君(ヨークシャーテリア)



今月もありがとうございます😊


今日はお父さんと一緒ね!


早めに来店したトラ君がいるサークルを覗きに行っていました。


上手に挨拶出来ました👏







トラ君(チワワ)



今月もありがとうございます😊


早めに来店してサークルの中で待っていました。


お利口さんに待っていることが出来ました👏


今まで入ることの無かったシンク下に潜ってかくれんぼをしていました。


小さいから入れちゃうのねー‼️






本日は御来店頂きありがとうございました😊



年内の受付は終了しています!