お休み前夜に娘からのLINE。


「どこか行く予定あるの?明日出かける予定が無くなったから、どこか行くなら一緒に行きたい」


ペコさん、旦那、娘を乗せてドライブです🚘


先週と同じ神奈川方面へ。


なんとなく葉山、逗子、鎌倉、湘南周辺のドライブがお気に入りです😊


昔からよくこの辺りを走っていました。


懐かしい観音崎京急ホテルは残念ながら営業終了していました。


素敵なホテルだったのになぁ💦


観音崎公園へ




誰もいない小さな砂浜




久しぶりに娘と一緒にお出かけが嬉しいペコさん





お昼ご飯を食べに三崎港へ



前回ペコさんと一緒に行った有魚亭でオススメの3食丼を注文



ペコさん用のマグロはサービスで頂きました😊



ペコさんのお皿が空になると、またマグロを入れて持ってきてくれて、最後に帰る時にもマグロをペコさんの口へお届け🍣



とっても美味しかったです♪




葉山のスタバに寄って期間限定ストロベリー フラペチーノを注文!


たまにはコーヒーじゃないドリンクも良いですね😊
娘オススメのストロベリーフラペチーノ🍓


帰る途中に葉山ステーションに立ち寄り、旭屋牛肉店で葉山コロッケと葉山ブラウンスイーツの【今日のおやつ】と言う可愛いネーミングのスイーツの切れ端を集めた安くてボリュームたっぷりのデザートを購入🍰🍰🍰


帰る途中にもう一件。


葉山のマーロウプリンで有田みかんジュレを購入


マーロウプリンは都内でも買えますが、こういう所に来るとついつい買ってしまいます❣️


楽しい時間でした😊