本日のお客様です。





ソルトくん(チワワ)



お久しぶりのソルトくん😊


元気そうですね!


外の様子が気になるようで、しばらく抱っこで外を眺めていました。


シャンプー後も抱っこでお迎え待ちをしていました。





なすちゃん(チャイニーズクレステッドドッグ)



なすちゃんいらっしゃい😊


今日はお父さんと一緒に電車に乗って来てくれました。


苦手な爪切りも頑張りました👏👏👏


帰る時は新しい服に着替えて帰るので、今回もバッグの中に服が入っています。


新しい服を着てお迎え待ち。


お疲れ様でした。






ミントくん(パピヨン)


カートに乗って来てくれました。


久しぶりだねー😊


身体に負担をかけないトリミングです。


お手入れとドライシャンプーと気になる部分のカットのみです。


元気な姿を見ることが出来て良かったです!






本日は御来店頂きありがとうございました😊


9月13日(火)はお休みです。