本日のお客様です。





マロンちゃん(ミニチュアダックス)




ハナちゃん(チワワ)



あんこちゃん(ミニチュアシュナウザー )


今月もありがとうございます😊


マロンちゃん、ハナちゃん、あんこちゃんは同じお家の子です。


女子3ワン❣️


ケンカすることもなく良い距離間ですね!


1番最後にお家の子になったあんこちゃん。


来たばかりの頃はずっと立ち尽くしたままでしたが最近ではふせてリラックス出来る様になりました😊


トリミング終了後はマロンちゃんとハナちゃんが抱っこでお迎え待ち。


あんこちゃんは私の近くで撫でてもらっていました❗️




本日の御来店ありがとうございました😊