本日のお客様です。





チコちゃん(ミニチュアシュナウザー )

モコちゃん(ミニチュアシュナウザー )


元気に来店してくれました😀


だけど飼い主様と離れるのはさみしい💦


モコちゃんすぐに吠え止みましたがチコちゃんは時々寂しそうに吠えていました。


お家では逆だそうでモコちゃんの方が吠えているんだそうです。


お迎えが嬉しくて大興奮なチコちゃんモコちゃんでした🌸🌸🌸






クロスケちゃん(チワワ)


今月もありがとうございます😊


クロスケちゃん11才。


身体の調子が気になるお年頃。


ということで初めてのドッグマッサージ体験💕



施術時間は10分。


最初の導入部分の動画です。


クロスケちゃん最初は何これ❗️って感じでしたが嫌がることなくマッサージを受けてくれました👍





本日の御来店ありがとうございました😊