こんばんは。




本日のお客様です。




空くん(ポメラニアン)



今月もありがとうございます。


お迎えが来ないか気になる空くん。


完全に入口の方を向いていますね笑


お迎えが来ると嬉しくて飛び跳ねていました😃





アンちゃん(トイプードル)


毎回来店するごとに皮膚の調子が良くなっていますね👏


私も毎回楽しみです。


今回も処方された薬用シャンプー2種を使ってシャンプーしました。





とわくん(トイプードル)


仕事の昼休み中にとわくんを連れて来てくれる飼い主様。


ありがとうございます😊


お店の中の色々な物が気になる様子で…


チョット危なっかしいので待ち時間中はサークルの中で待機してもらいました。


長時間お疲れ様でした。