こんばんは。




本日のお客様です。





狐太郎くん(チワワ)


最近、お散歩中に狐太郎くんと会えていない💦


冬の時期はみんな暖かい時間帯のお散歩ですよね〜


久しぶりなのでたくさん甘えてくれました😃





次郎くん(チワワ)


今月もありがとうございます😃


シャンプーしてパサついた被毛もしっとり✨


ほこりや静電気で汚れていた足も綺麗になりました✨


撮影もバッチリ👍





ティアラちゃん(トイプードル)


今月もありがとうございます。


歯がグラグラしていて口まわりは触られるのが嫌なティアラちゃん。


この抜けそうで抜けないこの時期が一番嫌ですよね!


出来る範囲で頑張ってくれました👏





本日の御来店ありがとうございました😊


1月27日(木)はお休みです。