こんばんは





本日のお客様です





けんじろうくん(ヨークシャーテリア)


今月もありがとうございます😊


トリミングしてスッキリ✂︎


お疲れ様でした🌼🌼🌼


けんじろうくんはシニア犬ですが定期的に来店しているのでトリミングの時間も短時間で終わります


シニアになるとトリミング台の上でずーっと立っているのも大変なんです


お手入れのしやすいスタイルで定期的にトリミングすることをオススメします❗️






銀くん(マルチーズ)


今月もありがとうございます😊


お店に入ると早速匂いチェック


時々外も気になってゲートの隙間から顔を出して外の様子を見ていました






トワくん(トイプードル)


初めましてのとわくんです


カルテを記入している間に抱っこしてましたが大人しい😊


緊張していたみたいですね!


お迎えの頃には活発に〜お店のハンディモップをオモチャがわりにして元気に遊んでいました笑


気に入ってもらったようで飼い主様がお迎えに来てもまだまだ遊ぶ〜


とっても可愛いとわくんでした💕




本日の御来店ありがとうございました😊