こんばんは




朝から舌が👅出っぱなしでーす😆




朝散歩の前にペコさん用のササミを茹でお皿にラップをかけてキッチンに置いてて出かけました


帰宅するとラップが破れお皿からササミが1本転がってかじった跡が…


犯人は…あ・な・た!

いつもは置きっぱなしにしない様に注意しているのですが、うっかりしてました💦





学びの火曜日


電車に乗ってお出かけです


外は暑いですがペコさんバッグの底には、冷たさ長持ちアイスノンを敷いています


帰宅後もアイスノンはひえひえでした😮




ペコさんお疲れ様でした






最近、疲れた身体を癒す為にソファーを購入したんです


オーダーメイドじゃないのに注文から届くまで1か月以上かかってしまいました




何リラックスしてるの?

どいて!どいて!