今日は朝から雨ですね!

昨日は天気が良かったので多摩川までお散歩に行ってきました。

 

週末は野球やサッカーやサイクリングでたくさんの人が訪れていますが、平日はこんな感じ。


クローバー広い河川敷が貸切状態ですクローバー

ロングリードでのんびりお散歩して、フリスビーの練習をしました。

フリスビーは近い距離だとキャッチもできるようになりました。

肢の負担を考えると練習をする場所が限られてしまいます。

 

この辺は調布の花火大会を観覧するのにも絶好の場所です。

子供が小学生の頃は少年野球チームに入っていたので、週末は一日中この場所で野球の応援をしていました。夏は日影もなく暑くて、冬は風がまともに当たり寒いし、大変だったのを思い出します。