今日は今月オープンしたばかりのわんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました。

 


 

 

車を持たない我が家は電車とバスを乗り継いで目的地へGO!(中に入ってます)

 

バスは東京サマーランドで降ります。そこから徒歩はちょっとキツイ。プレオープン期間中だからなのか、電車とバスを乗り継いで犬連れで来る変わり者はいないのか、バス停の横にわんダフルネイチャーヴィレッジへお越しの方はお電話くださいと電話番号が表示してあったので電話するとサマーランドまで迎えに来てくれました。

 


 

入り口で、狂犬病と予防接種の証明書が必要なのでお忘れなく!

大人800円、犬800円です。

 




 

全犬種エリアです。ここが一番広かったです。アジリティー用のウィービングポール、タイヤジャンプ、Aフレームがありました。


レストランはワンちゃんと一緒に入れます。ピザ、パスタ、パンケーキがありました。

 


 

食後はウッドチップが敷かれたハイキングコースへ

 

展望台です。雨は降りませんでしたが微妙な天気。晴れていればもっといい景色だったと思います。

 

帰る時も係員にサマーランドまで行きたいと言うとバスを呼んでくれました。従業員専用バスで送ってもらいました(笑)