隠岐の島ウルトラマラソン まであと3日! | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

隠岐の島ウルトラマラソン まであと3日!

関東は完全に、梅雨空ばく進中!です。

しかし、西日本は暑い夏日とか。
隠岐の島も西日本ではありますが、海に囲まれた島なのでちょっと状況は違うはずですが・・・でも、最高気温30度という予報は、
萎えます。

ま、それでも、海風も気持ちいいだろうし、応援も楽しみだし、きっと完走しますよ。

それに、この前の日曜日以降全く走れていませんが、おかげさまで十分休めていますので、馬力200%以上です。

と、気持ちだけはかなーり、アグレッシブにいきます。

あと3日は、ごはんをしっかり食べてしっかり寝ていきます。

前月は体調不良も、300km。今月、すでに140kmは走っていますので、必ず5回目の隠岐の島100kmを完走します!😄