2011年初日の出 | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

2011年初日の出

何をいまさら・・・とお思いでしょうが、この年末からはREGZA PHONEを購入したこともあり、けっこう楽しく写真撮ってます。

初日の出の写真も、これで3年目でしょうか?

ちなみに、2010年の初日の出はこれ→ http://ameblo.jp/running/entry-10424258127.html

そして、2009年の初日の出はこれ→ http://ameblo.jp/running/entry-10186084608.html

初日の出は撮影していませんが、2008年の元旦の風景は? → http://ameblo.jp/running/entry-10063280653.html

2007年の元旦 → http://ameblo.jp/running/entry-10022623676.html

2006年の元旦 → http://ameblo.jp/running/entry-10007605976.html


こうしてみると元旦ってのは、けっこういいお天気ですね。

初日の出を拝むには最高なのでしょうね。


で、今年も元旦の朝ランをして、初日の出を拝ませてもらいました。

走りながら、食べて、聞いて、考えて!


横浜港の初日の出です。

ベイブリッジの下からあがってくる太陽!

なんか力がわきます。


太陽が昇る!力がわく!


元気を出して。