なんだよ、この風邪は・・・!(>_<)
治ったと思ったけど、なかなか治らんよ!
昨晩は、また夜になって咳きこみだしたので、早めに帰宅して、また、オニオングラタンスープとか食べてすぐベッドに横たわった。
ドクター コトーの最終回を見てたらら、汗が噴出した。
おかげで、そこからはからだも楽になってひとだんらくしたのだが。 ってことは熱があったんだなきっと。
昨日は、ちょっとした長居公園での撮影もあって、それでさらに 調子を悪くしたのだろうか・・・
今日夜から帰宅する。
11月末の「つくば」以来、久々の自宅だ。
12月は仕事も忙しいし、大会もないから結局大阪で漫然と過ごしていた。
おかげで、髪の毛も伸び、さらに風邪までひいちゃって・・・。
ということで、これから帰宅し、25日の朝にまた会社に戻ります。
年末ですね、みなさん体調を崩さないよう・・・がんばりましょう!