米国出張なくなりましたので・・・ちょっと余裕できました! | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

米国出張なくなりましたので・・・ちょっと余裕できました!

7月16日から米国出張の予定で、あと2週間ほどの間に重要な資料作成もあり、とんでもない毎日が・・と恐れていましたら、結果、自分は今回出張見送りとなりましたぶーぶー


ま、2年前に行った同じBostonだったのですが、結果、行かなくなったために、余裕もできました。


そういうことで、結局、夏場の走りこみをしっかりやろう!と思っています!


で、実は7月16日は、横浜の花火大会 です爆弾 ←こりゃ爆弾だ!


毎年妻や娘の友人も我が家に来て花火を眺めながら食事を楽しむのですが、Team Vege!の皆さん。

もしよろしかったら、昼間は横浜RUN走る人

夜は、花火鑑賞 という企画はいかがでしょうか?


というのも、我が家から横浜港が見えるので、花火の迫力はあまり無いのですが、涼しいところで手作りラタトゥーユなど・・・と思っています。


昼間、いっぱい汗を流して、夜はビールを片手に花火を楽しむ!ネ!いいでしょ?


ぜひともご賛同いただけるかたは掲示板のほうに書き込みお願いします。