どうも、イカンです。 | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

どうも、イカンです。

どうもこのBlogをしっかり更新したり、リンクを晴らせていただいている方々のBlogへのコメントなどもできずに一日が終わってしまう状態が続いております。


皆様、本当に申し訳ございません。


3月中旬の人事異動後、なるべく朝早く出勤し業務を開始して早く帰宅して、と考えているのですが、結局10時近くの退社時間となってしまい、結局、しっかりBlogをチェックできずに居ます。


なんとか、しばらくしたら・・・とは思っておりましたが、なかなかそういった時間を確保できる状態に至っておらず、週末、走ることで休日もあっという間に過ぎてしまう次第です。


でも、やっぱり、走ることの楽しさや、

Team Vege!の楽しさを、少しも忘れることができず、毎日悶々としているのです。


とりあえず、もうすぐ4月になりますが、4月も「かすみがうら」が控えており、のんびりしていられないのではありますが、とにかく生活のリズム、走ることのリズムをしっかりつくることにいたします。


ちょっと、Blogの更新に間が開くこともあるかもしれませんが、どうぞ、ご了承ください。


本当は、もっともっと、みなさんと情報交換したいです。


Running