クリスマスRUN | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

クリスマスRUN

今日のトレーニング

■距離 20キロ

■時間 1時間40分


昨晩、食べすぎたので、カロリーを減らさなくては・・と走ったのだが、最初はやはりからだも重かったものの、後半は予想以上の軽快さ!


折り返しまでの半分が約52分、なので、後半のほうが断然早かったということです。


しかし、いつも走っているコースは、観光地でもあるので、そりゃもうカップルばかりだよ。まったく。

走りにくいんだよ、と思いながら、でも、かわいいワンちゃんにも出合って笑顔を忘れず走りました。

(それにしても、本当に、同じようなかっこうのカップルが、石をほうれば必ず当たる って感じでした)


まあ、今年は都心のホテルも満杯だったそうで、たぶん、横浜も同じだったのでしょう。


横浜も観光地も多くて悪くはないとは思いますが、それにしても人が多いと走りにくいね~。


ということで、笑顔でちょっと走れたので、2RS(Running Smiles)ポイントGet!


累計11RSです。