師走RUN
師走は忙しい。
今日は、休みではあったものの、床屋にも行かねばならず、また、簡単な掃除も、片付けも、そして・・・「24シーズンⅣ」も、危険なところに入っているなか、約8時間ですべてをやりつくすにはけっこう大変。
ということで、今日はちょっといいかげんなRUNでした。
■距離 10キロ
■時間 53分
■体重 77.7
■体脂肪 18.7%
※Running後に、クロール4~500m+サウナ20分のリフレッシュメニューでした。
このところ、寒気が押し寄せているとのことですが、今日の午前中はけっこうポカポカ陽気で、ちょっとあついくらいでした。
床屋さんに行って、ボサボサ頭をきれいにしてきました。
今年は、床屋さんはあまり忙しくないようで、「年末って感じしないんすよね~」と嘆いていました。
ま、実際には明日が15日ですから、明日からがまさに年末ってことになりますから、これからでしょう。
■12月にはいって、累計70キロです・・
あ、今日はRunning Smilesは、2ポイントくらいです。走り始めて、今日一日の予定を考えているうちにすっかり笑顔をなくしてました。しかし、途中で、うちのミニチュアダックスに良く似たワンチャンと出会って、ちょっと笑顔になり、それから時々笑顔づくりに努力しましたので!
と、いうことで、今日14日までで、累計10ポイントです!