滋養豊富 風味絶景 | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

滋養豊富 風味絶景

ハーフではスタミナ切れ ということはあまり無いのだが、さすがフルは30キロすぎから気持ちとは裏腹に、一気にスタミナ切れになる場合がある。これは、40キロを走ってみないわからない経験なのだが。


一度、スタミナ切れで失敗してから、どうスタミナを維持するか真剣に考えた。


現在は、レースの3日前から、どんぶりものを食べるようにしている。

そして、レース当日は、おもちを3コ。

また、大福も前日より間食としてとるようにしている。

当然、アミノバイタルProも。


今回のつくばで活躍したのは、このキャラメル。

↓

キャラメル


ウエストポーチに5コくらい入れれおき、時々食べた。

今は、個包装になっているので、汗で濡れて食べにくくなることもない。

これは、本当に便利です。


ただ、甘いので、水も欲しくなりますが。

最近、コンビニで袋で売られていますので、ぜひどうぞ!