東京夢舞いマラソン 2005 間もなく・・・
秋になって、マラソンシーズンに突入すると、なんかこう、おしりがむずむずして走りたくなるのですが、来月の10日には「東京夢舞いマラソン」 があります。
むずむずしながら、公式HPを見たら、なんと今年はテーマソングができてたりする!
「夢舞い 」/作詞・作曲 ひなたぼっこ
そして、ボランティアさん向けには、けっこうかわいいバンダナも!
いいんじゃない?なかなか!
気分的には盛り上がっちゃうね!
昨年は快晴で、そして気温も適度でとても気持ちよかった。
駒形橋の上などは、風も爽やかで最高でした。
今年は日比谷公園からのスタート・ゴール。
昨年は、西新宿でした。
後半の目白坂(けっこうキツかった)を抜けて、目白付近から高田馬場の神田川沿いのほそい道を経て、そして西新宿に抜けるのですが、最後に公園まで、また坂があって・・ここで相当ヘトヘトになりました。
まだあまり大きな大会でもないし、記録を計るわけでもないので、おしゃべりしながらゆっくり走っているおばさんたちもたくさんいました。
でも、ボランティアの方々がとても親切で、いたるところで手助けしてくれて助かりました。(感謝!)
今年もお天気が良ければいいのですが・・・
それにしても、年度末に向け来年度の予算作成などとても忙しい時期になり、練習も、また、当日もマラソン後に会社に行かねばならなくなりそうです。(~_~;)
ランニングの秋なのにー!
