朝食 | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

朝食

自宅での普段の朝食については、ほぼ、固定化しています。


●ケロッグオールブラウンフレーク(小鉢1杯)

●牛乳(↑かけるぶん)

●おかず(サラダとかハムとか手軽なもの)

●ヨーグルト

●コーヒー

Tha’s All!


体重約80キロ近い46歳の男性がこれくらいです。

最初は腹減るかなーと思っていましたがけっこうなれるとこれで十分(というか、二日酔いなどで、食欲がない時でもこれは食べれる)だし、時間もほとんどかからない。


ブラウンフレークは、シリアル食品のなかで、唯一食べつづけられる、おいしさがあります。

食感もよく、ほんのりの甘さがちょうどよく、また牛乳をかけてちょっとした時間で柔らかくなりおいしく食べることができます。


この1年間、ほぼこの朝食を続けています。

何か、からだに変化は・・?


あまり無いようですが、でも、肥満にはならないようです。

Tarzanに掲載されるようなからだになるには、やっぱりこういう食事と、さらに、週3日以上のトレーニング+プロテインとか、そういうのが必要なんでしょうね。


しかし、一番、問題は、トレーニング後の 「ゴクゴクゴク・・ぷふぁー!」ですよね。