東京夢舞いマラソン 2005 | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

東京夢舞いマラソン 2005

東京夢舞いマラソン2005


エントリー可能となりましたので、エントリー完了しました。


今年は、10月10日 日比谷公園からのスタート~ゴールだそうです。


昨年は、新宿西口だったので、代々木公園や原宿を抜けて、赤坂方面、そして日比谷方面というルートで、

前半では、代々木公園の登り坂や、後半では、後楽園から目白へ抜ける坂でけっこうしんどいところがありましたが、今年は多少海寄りなので少し楽かもしれません。

map


お天気がよければ、六本木ヒルズ付近や、勝どき橋、浅草、皇居と

景色も十分楽しめるコースだと思います。


カメラ付き携帯電話をもって、楽しく走りましょう!

(携帯電話と小銭を持って走るように!という注意書きがあるくらいですから)


また、途中、公衆トイレが少ないところでは協力してくれるコンビニも

あって、安心できます。


大きな大会でもないし、記録もはかる大会ではないのですが、

冬の本格的なシーズンに向けてとてもいい練習になりますよ。


もし、このブログをみられているかたで、ちょっと橋ってみたい と思われたら、

東京の町を自分で走ってみよう!という軽い気持ちで参加しませんか?


(私、別に、夢舞いマラソンの事務局ではありませんが・・)