モチベーション | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

モチベーション

今週は、本格的な梅雨模様ですね。

この土、日と結局仕事で会社に出ざるを得なかったのですが、

昨日は、重い打合せを終えて、速攻で帰宅しました。

帰宅途中、雨が降ってなければ、外を走ろうと考えていたのですが、けっこう強い雨が振っていたので

スポーツジムに行き、基礎トレから行いました。


■スクワット 20kg/30kg それぞれ10回×5セット

■フロントランジ 20kg 20回×3セット

■ベンチプレス 16kg 10回×3セット

■ダンベルフライ 12kg 10回×3セット

■ダンベルカール 10kg 左右10回×3セット

■サイドベント 7kg 左右10回×3セット

■シュレッグ 10kg 10回×3セット

■ラテラルレイズ 7kg 10回×3セット

■レッグレイズ 10回×6セット

■トレッドミル 11~12km/h 6km 30分


もっと、走りたかったのですが、とてもモチベーションが低く、走る気力が失せていました。

(疲れていたのでしょうか)

また、いつものように、iPodで音楽を聴きながら走っていたのですが、途中、iPodが外れてしまい、

それで、走るぞ!という緊張の糸が途切れてしまったようでした。


走るのは、モチベーションが大事ですよね。


野口みずき選手も昨日は苦戦していたようですし、

このブログも、メンテナンスの結果、いつの間にか、ランキングも一気に下がってしまい

モチベーション最低・・ですね。


■体重 76.1kg

■体脂肪率 17.8%


ウエスト周りは、少し、スッキリしてきたような気がします。