梅雨の季節のトレーニング | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

梅雨の季節のトレーニング

朝から、激しい雨でした。

普通、休みの日でも、午前中早くから走らないと、一日がとても忙しくなるので、9時には家を出るようにしていますが、その時はとても酷い雨で、とても外は走れませんでした。


仕方なく、スポーツジムに行き、基礎トレーニングです。

■ダンベル 16キロベンチプレス、12キロフライ(各10×3セット)

■ダンベル 10キロサイドベント、その他 (各10×3セット)

■脚あげフッキン・腰上げフッキン 各10回×3セット

■ハイキン 各10×3セット

■スクワット 20キロバーベル10回×5セット+30キロバーベル10回×5セット

■フロントランジ 20キロバーベル20回×3セット

■トレッドミル 10キロ 52分 (10km/h~13km/h 最後100メートルダッシュ15km/h3回)

■スイミング クロール約300m

■サウナ+水風呂

以上、がんばりました。

朝起きて、頭痛があったので、ちょっとつらかったのですが・・・


■体重 78kg

■体脂肪率 18.7% まだまだ・・・


このところ、外を走る時は、スリーブレスのTシャツと、ハーフ丈のタイツだったので、なんと、

肩から腕と膝上から足首「のみ」が日焼けしている状態です。

はずかし!(妻からは、いつもTシャツ着ているようだ!と笑われています)