平日トレーニング | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

平日トレーニング

本日は仕事はお休み。

朝、お天気もよいので、早速着替えてスタート!


■20キロ 1時間48分 (超のんびり、写真とりつつ)

■スポーツジム スクワット・フロントランジ 各100回

           腹筋(足上げ・腰上げ) 各30回

           その他。


午前中は、風はつよかったものの、晴天に恵まれ、気持ちもよかったのですが、ちと暑すぎました。

(21度以上)

ちょっと、バテぎみで、途中からかなりゆっくりめ。


山下公園の並木道は、太陽光が差し込んで綺麗でしたよ!



修学旅行生がいっぱいいました。


帰りは、ちょっと寄り道をして赤レンガ倉庫のエリアを抜けてきました。

土日は混雑で走れませんが、平日は人がまばらなので、気持ちよく走れます。


今日も、けっこう大きな船が寄港していました。


赤レンガ倉庫を海側からみた感じ↓


ところで、スポーツドリンクは何がお好みでしょうか?

私は、①アミノバリュー ②ゲータレード ③アミノバイタル ④アクエリアス ⑤アミノ式 ⑥エネルゲン

の順かな。

最近、「激流」とか「H2O」とかも出ていますが、やっぱり以上のものになりますね。

走ったすぐ後は、②が最適(酸味が程よく) 走っている間は①か③(以前は⑥もけっこう飲んでました)

⑤ですが、最近けっこう好きです。ライチの味っぽいところが・・・


ま、どーでもいいですね。


■本日 体重77.5kg  体脂肪率18.5%


★目標まで あと▲4.5kg 体脂肪率▲3.5%