GWRUN | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

GWRUN

明日は新入社員が来るということで、休みを振り替え、今日走ることにした。

昨日も暑い一日だったが、今日もけっこうな気温。

でも、今の季節は風がさわやかなので、走りやすい。

汗をそれほどかかないので、バテも少ない。

ただ、GW期間中は、人出が多くて、舗道に横に広がりながら歩いている人が多く、走り難いのが残念。


今日は、10時半くらいに出て、20キロ1時間42分でした。最初はゆっくりでしたが、後半けっこう腕も良く振れ

脚の痛みもあまりひどくなく、気持ち良く走れた。まあまあかな。


昨年の夏、休みのある朝。「ちょっと体調が変だな?」と思いながらいつものコースを走ってきた。

気温30度を超える熱い日が続いていたので、時々からだに水をかけて走っていたのだが、その時は

水をかけると気持ちがよくない。「変だなあ」と思いながらも帰ってきて、シャワーを浴び、体温を計ったら

38度!びっくりしてクスリを飲んで寝込み、夜には回復。

熱があったのに、20キロ走っちゃったのも変だが、すぐ寝て直したのも変。


このところ会社でも悪い風邪が流行っているらしいのだが、自分には関係なく、(花粉症以外は)

ずいぶん、丈夫になったのだなあ・・とつくづく感じます。


ところで、今日ラッキーなこと。

前々回走った時に、iPod で使用しているイヤホンのイヤーパッド(耳あて)を落としてしまった。

しかし、今日、走っているところで見っけ!

やっぱり、同じところ走っていると、ラッキーなこともありますね(^^♪