Running With Music! | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

Running With Music!

走りながら聞く音楽 にコメントがついたので、気を良くして書いちゃいます。

まず、機器ですが、これは、あのサンプラザ中野さんもお薦めの、「iPod Shuffle

 

なんと言っても、軽い!小さい!音がいい!操作が簡単!たっぷり入る(1G)!

今日本のメーカーがこぞってこの携帯音楽プレーヤーに進出していますが

Appleはやはり一日の長があるかと思います。

 

しかし、問題は、どう携帯させるか?

私はアームバンドを購入しましたが、最初に書いてあるとおりに装着したら

汗が入り込み大変なことになってしまいました。

ですので、今は逆さまに取り付けています。

アイポッドアームバンド

これで、汗は機器にははいらず、コードを伝って落ちていきます。

(イメージわかりますか?)

 

さて、聞く音楽は・・・

これがオススメベスト3です。

どれも、アップテンポの曲が多く、気持ちよくランニングできます。

シャッフルして聞いても違和感はないですよ。

 

①コートニーパイン    Closer to home                  ②アレステッド デベロップメント Zingalamaduni

コートニー     アレステッド

③ディープフォレスト Essence of  Deep Forest

ディープフォレスト

 

さあ、快晴になったら、この音楽を聴きながら、走ろう!!!

(なお、Appleのまわしものではありませんので)