約3年間、文句の1つも言わず、我が左手首に巻き付いてくれていた ガーミン君のバンドが痛ましいことになりましたが、先日、緊急オペの結果、無事復活したことを報告いたします。

(オペ費、約 3,000円)

 

--------------------

 

 

◆01月08日(水)

 

夜半過ぎから、「台風か!」 と驚愕するほどの風が吹きまくる。

完全に、『 吹けよ風 呼べよ嵐 』 の状態である。

 

 

朝、起きても、嵐の状態。

「まぁ、走ってるうちに落ち着くだろう。」 と、思い、走る準備をしようとすると、細君から 「こんな強風の日に走りに行くバカいるかよ!」

 

 

という猪木ばりのプレッシャーを受けたので、泣く泣く、朝ランは中止。

(それにしても、すごい風でした。)

 

で、夜は、チビコロを迎えに行って、チョロリラン。

 

 

 

◆01月09日(木)

 

この日は、風も無く、無事、朝ラン決行。

脚の向くまま、気ままに 16キロ。

朝から、ヘトヘト。

 

 

巌流島の戦い並みに、フラフラでした。

 

 

 

◆01月10日(金)

 

04時15分スタート。

昨日までの脚の重さがウソのように、2キロ過ぎから脚が軽くなってくる。

(こういう時は、調子に乗ってケガをするパターンだな) と、心の中で思いながら、抑え気味で進む。

10キロ過ぎても、大丈夫のようだったので、久々に ゼェハァゼェハァして、終了。

 

 

俗に言う、四次元走法でしたよ。