「復活!(Auferstehung)」

 

◆03月15日(水)

 

いつものように20時から活動開始。

前の日忘れていた 「炊き込みご飯」 を準備してウキウキしながら外へ出る。暑い。

疲労を抜くために1時間ほどジョグ。暑い。

5キロくらいから汗がポタポタ落ちて、鬱陶しい。暑い。

最後はいつものように濡れネズミになり、終了。暑い。くさい。

ダウンして、ストレッチして帰宅。暑い。くさい。

豆乳を飲み、炊き込みご飯を食べる。美味い。旨い。

 

 

 

◆03月16日(木)

 

20時から活動開始。

外に出る。小雨。雷鳴。

 

本当なら雷が鳴るとランは中止なのですが、家のそばに屋根付きの歩道(片道 1.4キロ)があるので、そこを往復することにしよう。と、思ったら雷が止んだので、脚の調子を見ながらスピードを出してみる。

 

雨が止んだあとなので、歩道に人があまりおらず走りやすい。邪魔モノがいないので、スピードを落とさずにドンドコ走れる。

 

 

10キロの自己ベスト更新。

 

 

軽くダウンジョグして帰宅。

 

しかし、雨上がりで湿度が高くてやおいかん!(方言)

 

---------------------

 

脚の痛みがだいぶ無くなってきたので、昔みたいに元気に走れるようになってきました。

(走れることに感謝!)

 

ケガで走れない皆さまの一刻も早い 「復活」 を灼熱のシンガポールからお祈りしております。