結構遣う

 

 ボーリング Round 1 にはまってます。

 ボーリング 私もナマちゃんも家でゲームはしません。なので私たちがするのはもっぱら

    クレーンゲームです。

 ボーリング 成人男性には珍しく、ぬいぐるみのかわいさを語れるナマちゃんはタキシード

    サム(ペンギン隊長と呼んでいます)にベタ惚れです。

 

 ボーリング 先日まさかのペンギン隊長を見つけたナマちゃんは$55をスってしまいまし

    た。

 ボーリング 私たちはわりとお金の価値観が似ているのですが、このことには一切悔い 

    がないというナマちゃんに対し、私は次の日まで引きずりました。

 

 ボーリング ここでのもう一つの楽しみは、フライドポテトとギネスです。

 ボーリング 私はビールは好きではないのですが、ギネスは大好きでここにはギネス

    目的だったりします。