来ないかと思ってました 

 

 車  去年の5月にオーダーしてた特別仕様のライセンスプレートがやっと届き

     ました。

 車  注文した当時は届くのが3~4週間とあったのに、あまりにも届かないので

     サイトでチェックしたら8ヶ月の待ち時間になっていました。

 車  そして、今日!やっと来ました!!

 

 

 車  後ろの3文字は消してます。

 車  今まで普通の白のライセンスプレートをつけていましたが、カニちゃんは

     ブラックトップで反射板も黒のフィルムを貼って、ティントもなるべく暗く

     していたのでライセンスプレートだけが白くて本当に嫌でした。

 車  難をいえば、文字部分が黄色なこと。できれば白がよかったです。

     元阪神ファンの私にはピッタリかもですが。