婚約しました

 

イギリスには、かつて女性が男性にプロポーズできる特別な日があったとされます。この習慣によれば、うるう年の2月29日は「Leap Day(うるう年の日)」または「Leap Year Day(うるう年の日)」として知られ、女性が男性にプロポーズする権利が与えられたとされています。この日にプロポーズされた男性は、断ることが許されなかったという伝統が存在しました。 

 

 結婚指輪  ということなので、本気のプロポーズをテキストでしました。

 

 

 結婚指輪  婚約指輪は$100くらいのおもちゃでいいよと言ったら、”じゃあ

     ウォルマートに買いに行こう”と返ってきましたびっくり