シリアルキラー

 

 ナイフ シリアルキラー(連続殺人犯)が好きなんです。

 ナイフ ハリウッドにあるミュージアム・オブ・デスという博物館に行きました。

 ナイフ 同居人R(以下脚立)も語り出すほどこの手の話が好きなので彼と3人で行きま

    した。

 ナイフ ストーリーが好きなのはテッド・バンディー、キャラクターが好きなのは     

    ジョン・ゲイシー、癖が面白いのはエド・ゲイン、未解決だけどほぼほぼ

    真犯人だろうという目星がついているゾディアックも面白いです。

 ナイフ ホラー映画も大好きですが、オカルトはいけません。

    やっぱり13金とかハロウィンタイプの映画が好きです。

 ナイフ デイヴィッド・フィンチャーはかなり好きで、ネットフリックスのテレビ

    シリーズのマインドハンターは最高に面白かったです。

 

 

 ナイフ この博物館はシリアルキラーだけかと思っていたのですが、”デス”に

    関する展示物がかなり豊富でした。

 ナイフ 中でも、シャワー中に思い出して映画のサイコ状態になったブラックダリア

    の写真はちょっと衝撃でした。

 ナイフ 膨大な写真が展示されているのですが、それはそれは貴重な見た事ないもの

    ばかりだし、本物のグロイ写真は見た事なかったので興味深かったです。

 ナイフ もちろん撮影は禁止でした。

  

 

 ナイフ 入場料は$20

 ナイフ グッズも売ってます。

 

 

 ナイフ 犯人のグッズはお金儲けに使ってもいいとは思うのですが、ブラックダリア

    は被害者なのでどうかとは思ったのですが、このピンバッジはかわいすぎた

    ので買ってしまいました。

 ナイフ 脚立はピエロ恐怖症なので冷蔵庫マグネットは貼るのを却下されてしまい

    ました。

    キッチンにあるのも気持ち悪いのでどっちにしても貼らないです。

 ナイフ Tシャツとか他にも色々あったのですが、欲しいもの全部は断念。

 

 

行く前はそれほど期待していなかったため、満足度はすごいです。

ダイアナ妃の事故の時やチャレンジャー号の爆発の時の記事などもありました。

でも写真があまりにもグロイので一般にはお勧めできません。