ハリウッド

 

 アメリカ 3連休だったのでハリウッド観光客になりきってみました。

 アメリカ ウォーク・オブ・フェイムを歩くのは何年振りか分からないほどです。

 アメリカ 家からハリウッドは40分ほどかかるので滅多なことがない限り行きません。

 アメリカ 彼がX JAPAN推しなので行きました。

 アメリカ ちょうど歩いている時に雨が降りましたがすぐ止みました。

 アメリカ 彼はスターウォーズも大ファンです。

 アメリカ 私は酒飲みなので途中ふらふら飲み屋に入りながら散策しました。

 

 

 

 

 

途中で寄ったバーとミュージアムオブデスはかなり楽しかったので後ほど。