家でパーティー

 お祝いケーキ レストランでテイクアウトしました。

 お祝いケーキ プレゼントをもらいました。

 お祝いケーキ そのあと、映画セブンを観ました。

 お祝いケーキ こんな名作をブラピが嫌いという理由で観ていなかった同居人R。

 お祝いケーキ セブンが公開された時まだ物心ついていなかった彼も初見。

 お祝いケーキ デイビッド・フィンチャー好きな私のせいで次はファイトクラブ。

 お祝いケーキ ファイトクラブの次はゲーム。

 お祝いケーキ ゲームの次はゾディアック。

 

 

 プレゼント プレゼントは車好きの私用にデロリアンセット。

 

 

 

 プレゼント バック・トゥー・ザ・フューチャーのグラス

 

 

 

私は結構ないい年なんですけど、おもちゃが好きなんです。