愛情表現が薄い彼

 猫 会っている時は基本塩です。

 猫 でも外で歩く時は必ず手を繋いでくれます。

 猫 とにかく2人でよく話します。

 猫 つきあう少し前に会社の集まりの後気づいたら11時間話してました。

 猫 今している事も食べているものもすべてテキストしてくれます。

 猫 でも会っている時は基本無です。

 猫 それでもハグはたくさんします。

 猫 あまり誉められません。

 猫 時々イラつかれます。

 猫 それで私が拗ねて帰っても返信するまでずっとテキストくれます。

 猫 私のルームメイトたちと私抜きでグループテキストしてます。

 猫 うちの2匹の猫でさえ懐いてます。

 

私がいなくてもみんな仲がいいのは本当に嬉しいことです。