今週の練習記録。





6/16(日)
江川RC練習会(6時半~)
5Km ジョグ
大井RC練習会(8時~)
10Km ジョグ
夕:長男と「橋」2往復 4.5Km





6/17(月)  
朝:配達ラン 8Km





6/18(火)
ノーラン(雨)





6/19(水)
朝:配達ラン 10Km





6/20(木)
朝:配達ラン 7Km
夕:買い物ジョグ 4Km





6/21(金)
早朝:配達ラン5Km
朝:配達ラン 10Km





6/22(土)
朝:配達ラン 10Km
昼:配達ラン 6Km
夕:配達ラン 7Km





今週の練習距離 86Km







ノーラン(火曜雨)1日有ったのに、週間80Km オーバー。
(OK!)



日曜に 強目の練習すれば、週間100Km 越えるかな。




なかなか まだそこまでの気持ちには~なれないけど。






ま、来週からは 雨の日 増えそうだから、そうは走れ無いか。









今日、昼間の配達ランの途中に 病院の駐車場でイベント『せんばマルシェ』やってて。


出店者から声掛けられて~誰?と思って見たら 走友の「トモカズ」さん (川越市トモカズ3人衆)
(トモカズさん が「小江戸大江戸ウルトラ」 に参加する前日受付の帰りにも会った)




「米農家のトモカズ」さん は、ウルトラとかトレイルとかに強い人。

※あともう1人 自分の他に、トラックレースとか ロードのハーフくらいまでが強い「スピードのトモカズ」さん が居る。




米トモさん に聞きたかったのは 「彩の国」での 「胃腸トラブル」 の事。


貴重なアドバイスを聞けて~勉強になった。




次戦は 「おんたけ100マイル」 だそう。




相変わらず 長いのが好きだね。









さて、明朝は雨降りの予報。



どうしようかな?







とりあえず~今晩のうちに もう少しだけ仕事を進めておくか。









今宵は ここまでに致しとう ござりまする。






ししとう が3つなった。