久々に 「大井ランニングクラブ」 の練習会に参加した。
※埼玉県  旧 大井町(現 ふじみ野市)






集合場所の「東久保中央公園」






「彩の国」 に一緒に参加した走友とも会えたし(レース後は会えて無かったから~色々話し出来て良かった) 応援に来てくれた「コン」さん とも会えて~改めて お礼も言えた。
(「川の道」 の お土産を皆に配っていて~自分も頂戴できた。美味しい お菓子だった)




練習会場へは車で。
(10分チョイかな)


元気なら~走って行くんだけど、まだそこまでの気持ちに なれないから……。








今日は「江川コース」 と呼ばれるコース。



第1集団には付いて行けず~第2集団で。


「彩の国」 の走友と~あれこれ感想戦。




途中から、入会したばかりの若者と 自己紹介しながら~練習や大会の話し。


フルマラソンに挑戦した事無いが、月間300Km超を 3ヵ月続けてるって言うから~秋シーズンが楽しみだな。




練習は 10Km?ジョグだったのかな。


ペースアップするでも無く、終始おしゃべりランで終了。



第1集団で走っていた中高生は、ジョグ終わりに~流しをしていた。






練習終わりは 歓談タイム。


久々に会う人が多く~色んな人と話せて楽しかった。







秋シーズンの大会予定の話しも出た。


もう 参加の大会(本命) を決めてるようだった。




自分の今秋初戦は 10月の 「奥武蔵ウルトラマラソン(70Km)」 に なりそう。








今年は、1~2月は「東京マラソン」 に向けて。


それ終わった後は「彩の国」 に向けて、の練習(単独行) に専念してたから~クラブの練習会には参加して無かった。
(日早会(団体練習) は有ったけど)







今日は 色んな人と話せて良い気分転換になった。



現時点で登録済ませてる大会は無いが、また 走り出して行く元気が出てきた。




明日からは 配達にも走って行こうと思う。








楽しみにしている会報(2~6月) も頂けた。
チームのマスコットキャラ「オナガ君」
※旧 大井町、町の鳥「おなが」