朝練習には 行かない。
(雨も降ってたし)





あんまり寝る時間なかったが  (仕事が気になって) すんなり起きられた。





配達には車で。


整骨院には行かず~仕事を進める。






昨晩、とりあえず進めたい所までは やれたので 何とか見通したった。


仕事が片付かず~大会参加出来ない、何て事にはならず(あっぶね~) ホッとしている。



でも 深夜、空腹に我慢出来ず 菓子など食べてしまった。
※体重は ベスト+1(なぜ?) で済んでる。







昼飯を食べながら「彩の国」 参加の必携品を紙に書き出した。


今すぐ用意出来る物は 今日の内に並べた。
(それ以外の物は明日には必ず)









日が経つのが早い。


もうすぐそこまで「彩の国」 が来ている。






どこまで通用するだろうか? と言う不安。



やってやる! と言う期待。






膝不安が 吹っ飛ぶ程~気持ちが高ぶってきた。






早くスタートしたい。
(でもあと もう1日 仕事頑張らないと)








今宵は ここまでに致しとう ござりまする。







手作りの ゼッケンバンド。
試走の時 「スン」さんに教えてもらった「鏑木流」


切って結ぶだけ。1分で完成。