深谷マラソンまで あと5日。



東京マラソンまで あと12日。







予定してた強い練習は出来ないでしまった。




疲れは抜けつつあり、今日は朝の配達ランと晩飯前に~三男とジョグ(朝練のコース)出来た。


いつもは遅く感じる三男のペースが、今日の自分には丁度良い。


久々に2部練 出来て良かった。






先週から練習量が かなり減り、ノーランデーも2日。
(木曜午後~日曜午後までだから実質3日)

体重も増えた。




今日のジョグで身体が重いと感じた。


脚の方は予定通り~仕上げたので、チョッと休んだ だけじゃ大丈夫だと思う。

逆に休ませた分だけ、脚には良かったかもしれない。





呼吸の方は深刻。


とりあえず深谷は不安。

現状から どう急仕上げ でも間に合わない。

上げられる状態でも無い。





元々 深谷は勝負のレースじゃなく~東京のステップだから、とにかく現状で どこまで走れるかの確認。




東京マラソンは、深谷の結果で考えよう。







順調だったなら「東京でダンクをブチかましたかった」

助走無しの垂直跳び ではダンクは不可能。

残り時間も僅かで、再度助走は とれない。

せめてシュートだけでも放ちたいが~ディフェンスにコース塞がれている……。








今宵は ここまでに致しとう ござりまする。







会場から離れた駐車場を指定されてしまった。