MOHからのSMS | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

今朝、MOHからSMSが来ましたが狂っているんですかね?

 

Due to recent rise in COVID-19 infectionって誰も事務所でゴホゴホしている人間もいないですし、そもそもCovidがどうなんて話も聞いたことありません・・・

 

 

 
と、言うか、この国でまだCovid-19の話をしている人っているんですかね?
 
流石にワクチンを5本打った!6本打った!と自慢していた人も継続して打っているとは思えないのですが、未だにそんな人たちって存在するんでしょうかね?
 
当時、嬉々としてワクチンを打っていた人たちはそのお陰で平穏な日々が来た、あれが無ければ人類は滅んでいたと今でも思っているんでしょうかね・・・。
 
真面目に話を聞いてみたいです。
 
そういえば、この時にCovid-19の対策本部のトップをやっていた豚鼻眼鏡は予定通りこの国の首相になったようですが、こいつと前の首相だけは絶対に許せません。
 
当時は長女が癌だった為にワクチンを打っていなければ獣医にもいけず彼女のために嫌々、ワクチンをうちましたが、そういうほぼ強制をさせるような政治をした今の首相と前の首相は絶対に断罪されるべきです。