ざっくりとしたスケジュール | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

流石にやばいかな~と思って取り敢えずボストンマラソンのホームページで今回の場所や流れなど確認しました。

 

過去にそれなりにボストンマラソンのホームページを読んでいたこともあり今回はボストンコモンの側にあるダブルツリーバイヒルトンを予約したのですが正解だったかなと。

 

土曜日の夕方にボストンに到着しますが、どうせアメリカのイミグレはキチガイのように遅いのでホテルのチェックインが夜中になると予想。

 

調べてみるとボストンはタクシーが多いようですのでまず交通は問題ないかなとは思いますが仮にタクシーが居なくとも身軽な感じで行きますので地下鉄の青ライン→State st→オレンジライン→Tufts New England駅まで行けば大丈夫そう。

 

日曜日はハインズコンベンションセンターというところでゼッケンを取りに行くのですが歩いて30分のところなので歩いていこうと思います。

 

そしてレース当日ですが驚いたことに荷物はスタートラインに持って行けずゴールラインに預けるようですので面倒なので携帯を含めた貴重品はホテルに置いて厚着だけしてバスに乗ろうと思います。

 

どうせ真面目に走らないですしね・・・(´・ω・`)

 

ホテルの鍵だけが面倒ですが仕方ないですね・・・(´・ω・`)

 

後は42.195km走ってゴールしたら歩いてホテルに戻ってアジア時間は既に月曜日の夜ですので昼から飲めるところを探して夜まで就寝。

 

夜起きてアジア時間で仕事をして徹夜して火曜日の朝に飛行機で飛んで目が覚めるたびに仕事をすれば何とかなるかな~。

 

結構ハードなスケジュールで帰国したら倒れそう・・・(´・ω・`)