神のお告げなのか・・・ | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

何だかガーミンコネクトのプラットフォームが変わったようですが非常に私にとっては改悪であり本当に使いづらくガーミン使うの止めようかな?と思うぐらいです。

 

シンプルに走った内容と体重の管理、あとはシューズの走行距離さえ分かれば良かったのですが何だか余計な健康管理のフェーズだけが前面に押し出されるようになって気分が悪いです。

 

ストレスレベルとは週間運動量とかカロリーイン・アウトなんていらないので前のように簡単に編集しやすくしてほしい。もどして!!(`・ω・´)

 

そして昨日は変わっていなかったのですが今朝スマホのガーミンアプリも表示が変わったのでストレス倍増。

 

このタイミングで改悪されるということはやはりボストンマラソンでランニングを止めろという神のお告げなのかもしれない・・・(´・ω・`)