懐かしいトラック | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

金曜日となりました。

 

昔、部下がいた時だったりコロナ規制で会社に行けなかった時は特に金曜日になったから解放されるような気持にはならなかったのですが今は仕事が忙しいので兎に角、早く金曜日にならないかと願いながら仕事をしております。

 

何なら月曜日の午前中から既に金曜日のへのカウントダウンが始まっており開幕した時の阪神のマジック点灯カウントダウン状態に最近はあります。

 

さて、昨日ですがお昼を買いに歩いていると懐かしいトラックが。

 

image

 

このトラックですが今の場所に引っ越しする前はオーチャードエリアに住んでおりましたので会社には自動車で通勤しており毎朝、タンジョンパガー付近でこのトラックを見かけておりました。

 

 

 

こちらのインド料理のお店のトラックのようですが、毎朝、毎朝見るたびにこのレストランのキャラクターですがどう見ても・・・ち〇こにしか見えないなと・・・。

 

image

 

絶対に狙っているよね?

 

 

 

昨日のラン